ダイヤモンド企画からのお知らせ

メガネの営業・移動販売をしているあなたへ!あなた1人でも100万円いらない独立方法

お知らせ一覧


自由の女神自由の国「アメリカ」の次期大統領のトランプ氏の話題が、各メディアで毎日のように報道されています。トランプ氏は、アメリカの雇用創出のためにTwitterでの企業へのプレッシャーをかけています。

さすが、自由の国「アメリカ」といったところでしょうか。

“あなたは今、自由ですか”

という、問いに日本のサラリーマンは何と答えるでしょう。

 

メガネの営業・移動販売をしていると、毎日同じ場所の工場でコツコツ働いたり、デスクワークで椅子にベッタリという事務系の仕事から比べると、ある程度の自由を感じていらっしゃることでしょう。

工場事務

工場や、事務では処理しなければならない仕事が目の前にやってきます。それを効率よくこなしていくのが仕事です。

そんな向こうからやってきてくれる仕事を、たまにうらやましく感じたりもします。

そうです!あなたがやっている仕事は、営業。つまり自ら生み出すのが仕事です。訪問のスケジュール管理、見込客へのアプローチなど、自分で決めて→行動する。

「受ける仕事」と「攻める仕事」双方比べると、一長一短あるのですが、これだけは言えます。

どんなに優れた技術を持つ工場の人より、どんなに早く事務処理できる人よりも、

”もっとも独立することに向いている”

ということです。

あなたが稼ぐ力を持ちながら、その可能性を伸ばしたいという気持ちがあるなら、こちらを見てください。

 

 fc_topimg

ちゃんと見てください。あなたの未来が変わる可能性があるからです。

独立サポートの新スタイル↓

メガネで独立。

活躍中の「マリーのメガネ様」↓

マリーのメガネ

Top